« 【書籍】“Metalize! Collection”新刊情報(2010/03/27版) | トップページ | 【ココロ本PJ】COMIC1☆4・サークル参加当選 »

2010年3月28日 (日)

【ココロ本PJ】大阪から帰ってきました

今日は「COMIC CITY 大阪78」のため、大阪に行ってまいりました。
サークルの方へお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

つか、ココロさんの認知度が想像以上に低かったなあ……。
オフィシャル展開が、最近はモバイル(但しdocomoに限る)に特化しすぎてしまってるせいかも。
キャリアが限定されすぎなので、コアなココロファンの多くにモバイルのコンテンツが見てもらえていないワナ……。
ウチもそんな状況下でココロモバイルの調査記事を書いたとしても、食い付きがよくなさそうですしねえ……。
モバイルコンテンツの書籍化(いわゆるファンブック的なもの)も難しいのかなあ……。
まあ、そもそもブログパーツの発展的展開が少ないのが痛い気はします。

話は逸れましたが、大阪はそれなりに楽しんだのでレポート書きたいなあ……。
ただ、本当に時間がない……。
うーむ、困った。

|

« 【書籍】“Metalize! Collection”新刊情報(2010/03/27版) | トップページ | 【ココロ本PJ】COMIC1☆4・サークル参加当選 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コミックシティ大阪、お疲れ様でした。
大阪レポートを楽しみにしています。

投稿: テンション高いさん | 2010年3月30日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539715/47947890

この記事へのトラックバック一覧です: 【ココロ本PJ】大阪から帰ってきました:

« 【書籍】“Metalize! Collection”新刊情報(2010/03/27版) | トップページ | 【ココロ本PJ】COMIC1☆4・サークル参加当選 »